リガード コンプレッションタイツ CG EX33

2010-09-23 / ウエアー, 商品 / リガード コンプレッションタイツ CG EX33 はコメントを受け付けていません。Comments

最近話題のコンプレッション系ウェア。

元々日本では、女性用ストッキングではかなり種類が市販されていたのですが
殆どの方は興味なかったのかな?
疲れにくいとか、むくみが取れる とかの効果を謳ってますよね。
ここ数年は、スポーツ用コンプレッションウェアが注目されています。
この度、コンプレッション&サポート機能を高い次元で両立したタイツ
リガード CGタイツ EX33が 入荷しました。
Read the rest of this entry »
Read More

19日朝練お疲れ様でした。

2010-09-20 / 朝練, Club-PK / 19日朝練お疲れ様でした。 はコメントを受け付けていません。Comments

ROAD朝練お疲れ様でした。

19日のご参加は、私(店長)含め14名です。
私は、前日のDHの疲れを引きずって・・・・・・
なので、ユックリ~~~~ と始めに宣言しちゃいます。
が、、それ以前に、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! な事を途中で見つけちゃいました。
Read the rest of this entry »
Read More

ふじてん 行ってきました!

2010-09-19 / トピックス / ふじてん 行ってきました! はコメントを受け付けていません。Comments

18日土曜日 「ふじてん」http://www.fujiten.net/pc/ 行ってきました。
今回は、アリさん うまさん &213君 と、ウチの泰成
私を入れて、計5名です。

ココは、11月までの週末リフト搬送してくれるんですね。

搬送風景はこんな感じ。

コースは、基本5コース
どれも距離的には短く、一気にいけるような感じ。
その分、本数走れるので、いろんな意味で楽しめます。

Read the rest of this entry »

Read More

CRAFT スーパーライトメッシュアンダー インプレ

2010-09-14 / ウエアー, 商品 / CRAFT スーパーライトメッシュアンダー インプレ はコメントを受け付けていません。Comments

CRAFT アンダーを使ってみての感想です。

只今使用中なのが、
CRAFT スーパーライトメッシュ ノースリーブ


最大のメリットは、軽い!!
まるで着ていないかのような軽さです。
そして、柔らかい素材なので、良く伸びます。
メッシュと言う事も合って、汗を書いた時に、ファスナー開けると風が抜けてとても涼しいですね。
水を被った後などは、冷たい!!と感じるほどです。

この夏は、予想以上に長く暑い日が続くので、まだまだ活躍の機会が有りそう。

ReadyGoJAPANのホリ選手にも、レディースモデルを使用してもらってます。
彼女からのインプレは
「デザイン的には女性らしく仕上がっていてとてもいいと思います。
持った感じも着用した感じも軽く、着ていないんじゃないかと思う位軽くサイコーです(^o^)/
練習中、汗が出始めインナーが濡れて風を受けた時とても涼しく感じました。これは素材のせいですかね?

パッケージは豪華で遠征にも使えそうでいいのですが、説明文の和訳ほしいです…

理解できるのが来年になりそうです(>_<)
“COOL”って書いてあるのは、自分が練習中に感じた涼しい感覚の事かと思いまして。。。」
確かにパッケージは何書いてるかサッパリ分りませ~~ん。
きっと、涼しいよ・・・って書いて有るんだと・・・・・・・・・・思います。
限定 ロゴ入りモデルが入荷しました。
¥3,500-
Read More

朝練、お疲れ様でした。

2010-09-14 / 朝練, Club-PK / 1 Comments

12日(日)の朝練 お疲れ様でした。

私久々に筋肉痛??っぽいです。。。。orz

今回は総勢15名 で・し・た・が!!!!
なんと、かの4名が揃ってしまった。。。。。

いや~~~、速いよ~~~~

と、中央高校までの平地は前が見えてたんですが、
登ったとたんに見えなくなっちゃいました。 とさ。

皆さん、ソレゾレのペースで、上手くグループを作って走っているので
それなりにペースアップできてる様子。
いいことです。

今度の週末は
18日 土曜日 MTBで『ふじてん』へ!
19日 日曜日は、ROAD朝練です!

そろそろ涼しく・・・・・・成るのかな???

Read More

Power Bar 入荷です

2010-09-11 / サプリメント, 商品 / Power Bar 入荷です はコメントを受け付けていません。Comments

お待たせいたしました。
PowerBar &

PowerGelBrust の新商品入荷です。


今回はGelBrustでは無く、ride shots !!
味も待望の Coke! & Lemonの2種類

PoweaBarも今まで物とは、ちょっと違います。
全体的にトロピカル系フレーバー

どちらも、遙かに美味しくなってます。

PowerBar ¥250-
ride shots ¥300-

Read More

YBN 11s用チェーン&クイックリンク 入荷です

2010-09-11 / チェーン, 商品 / YBN 11s用チェーン&クイックリンク 入荷です はコメントを受け付けていません。Comments

カンパ11S用 サードパーティーチェーン 入荷です。

メーカーはYBN

台湾のメーカーですが、今ではかなりの実力で結構多くのブランドの完成車に標準装備されています。
このYBNがカンパ11速対応を出しました。

Read the rest of this entry »

Read More

朝練 お疲れ様でした。

2010-09-05 / 朝練, Club-PK / 朝練 お疲れ様でした。 はコメントを受け付けていません。Comments

今日は、8月36日??って話も出るほどの気温ですが
紛れも無く9月5日です。

本日の朝練、お疲れ様でした。

今日は総勢12名途中1名増えたような気が???)

この夏は、途中の「峠の自販機」での水浴びと
戻ってきてからの水浴びは、デフォですね。

コース的には、いつもと同じ、C+ゴルフ場
しかし・・・・・ゴルフ場はキツイ。。
何年走ってもキツイ。。。

とはいえ、チャンと登れてるんだから、それはそれなのかな?
次回は12日(日)ですよ。

ご参加お待ちしてます。

走行距離 51.4km
走行時間 1時間54分
休憩時間 23分
平均速度 27.0km/h(実走分)

Read More

PINARELLO QUATTRO 入荷しました

2010-09-04 / 商品, ROAD完成車:フレーム / PINARELLO QUATTRO 入荷しました はコメントを受け付けていません。Comments

世界初の左右非対称フレームとして生まれ変わった
Pinarello DOGMA60.1
私も現在乗ってます。http://a-projk.com/2010/04/30/pinarello-dogma60-1 勝手にインプレ/
凄く気に入ってます。
そのDPGMA60.1のDNAとも言うべき左右非対称を受け継いだバイク
QUATTRO が入荷しました。

フレーム形状を見たら、DOGMA以上に左右非対称ですね。
特にTOPチューブなんかは・・・・・・・・

Read the rest of this entry »

Read More

Pinarello用ヘッドキャップ ミドルハイト入荷

2010-09-02 / その他, 商品 / Pinarello用ヘッドキャップ ミドルハイト入荷 はコメントを受け付けていません。Comments

PINARELLOにお乗りの皆さん
ハンドル位置少し下げたい!と思った事有りませんか?
PINARELLOのヘッドパーツって特殊で、そのTOPキャップはかなりの山形
これがもう少し低ければ・・・・・

で!!!!!!!
低いのが有るんです。

TOPキャップ ミドルハイト 入荷しました。


標準の物が高さ16mm
ミドルハイトは10mm

約6mm下がります。
たった6mm されど6mm ココ大事です。

¥3,000-
めっちゃ少量です。

Read More