CRAFT スーパーライトメッシュアンダー インプレ

/ 9月 14th, 2010/ Posted in ウエアー, 商品 / コメントは受け付けていません。

CRAFT アンダーを使ってみての感想です。

只今使用中なのが、
CRAFT スーパーライトメッシュ ノースリーブ


最大のメリットは、軽い!!
まるで着ていないかのような軽さです。
そして、柔らかい素材なので、良く伸びます。
メッシュと言う事も合って、汗を書いた時に、ファスナー開けると風が抜けてとても涼しいですね。
水を被った後などは、冷たい!!と感じるほどです。

この夏は、予想以上に長く暑い日が続くので、まだまだ活躍の機会が有りそう。

ReadyGoJAPANのホリ選手にも、レディースモデルを使用してもらってます。
彼女からのインプレは
「デザイン的には女性らしく仕上がっていてとてもいいと思います。
持った感じも着用した感じも軽く、着ていないんじゃないかと思う位軽くサイコーです(^o^)/
練習中、汗が出始めインナーが濡れて風を受けた時とても涼しく感じました。これは素材のせいですかね?

パッケージは豪華で遠征にも使えそうでいいのですが、説明文の和訳ほしいです…

理解できるのが来年になりそうです(>_<)
“COOL”って書いてあるのは、自分が練習中に感じた涼しい感覚の事かと思いまして。。。」
確かにパッケージは何書いてるかサッパリ分りませ~~ん。
きっと、涼しいよ・・・って書いて有るんだと・・・・・・・・・・思います。
限定 ロゴ入りモデルが入荷しました。
¥3,500-

Tags: ,

Comments are closed.