うわっ  久しぶりに成っちゃった

2010-10-30 / トピックス / うわっ  久しぶりに成っちゃった はコメントを受け付けていません。Comments

なんだかんだとドタバタしてます。

と、思ったらココの更新も20日ぶり???

えっと、来週はサイクルモードのお手伝いですので木曜~日曜日お休みです。

なんかこの所休み多いね。。。

ま、例年11月は休みっぱなしだからな~~。

サイクルモード終ったらツールド沖縄です。

沖縄終ったら、店舗引っ越します。

引越しについては、落ち着いてからUPしますね。

まだまだやること沢山で、全然引越しなんて考えてられないですから。

と言うことで、とりあえず、明日は朝練??

Read More

SIMANO   ACCU 3D 入荷

2010-10-10 / ウエアー, 商品 / SIMANO   ACCU 3D 入荷 はコメントを受け付けていません。Comments

シマノが提供する 高機能ウェアーのシリーズがACCU 3Dシリーズ
今シーズンの秋冬モデル(ロングスリーブジャージ)入荷しました。

かなり柔らかい素材を使ったこのウェアーは、今までには無い着心地です。
ピッタリ目のサイズを選ぶことで、上に1枚重ねる事も可能でしょう。
サイズは一般的な日本サイズ。
店長クリタで S~Mって感じです。

特徴的なのは、背中の通気を重要視しているという事。
ちょっと暑いな~~~ って感じた後に来る、汗が冷えた感じ
アレを防止する為に、背中の通気性を最大限にアップしています。

サイズ&カラーが 今なら揃ってます。
在庫限りですので、お早めに。

¥14,000-

Read More

Club-pk 冬用タイツ受注開始

2010-10-09 / ウエアー, 商品, Club-PK / Club-pk 冬用タイツ受注開始 はコメントを受け付けていません。Comments

昨年製作したClub Project-K タイツの追加生産を行います。
デザインは、下記添付画像でご確認ください。

と、言う事で、今日から受注開始します。

受注方法は、前回同様
下記内容をコピーして数量を入れた後メールで送ってくださいね。
メール送付アドレス  mail@a-projk.com

メール題名      Club PK イツ発注

タイツはパッド無し
タイツ 男性用 ¥13,000-(予定)
サイズ X  枚数
XS  X  枚
S   X  枚
M   X  枚
L   X  枚
XL  X  枚
XXL X  枚
4L  X  枚

タイツ 女性用 ¥13,000-(予定)
サイズ X  枚数
36  X  枚
38  X  枚
40  X  枚
42  X  枚

サイズ等詳しい事は
http://www.wave-one.com/cycle_wear/size/index.html でご確認ください。

一般的なサイズ(パールとか)より1サイズ大きめ??って感じ。

受注期限は10月20日を予定しています。
出来上がりは12月中旬かな???

Read More

CRAFT 冬用アンダー 入荷

2010-10-08 / ウエアー, 商品 / CRAFT 冬用アンダー 入荷 はコメントを受け付けていません。Comments

CRAFTから冬用アンダーが入荷です。

これからの季節活躍する事間違えなし!
暖かさ・柔らかさ・フィット感 どれも素晴らしい!

気温15度前後から活躍する
ZERO Extream 半袖アンダー ¥4,800-


半袖アンダー+半袖ジャージ&アームウォーマーとか
半袖アンダー+長袖ジャージ で十分です。

気温10度~0度程度で使うと、1枚少なくても大丈夫?
ZERO Extream 長袖アンダー ¥5,500-


長袖アンダー+長袖ジャージ
もっと寒くなったら、長袖アンダー+半袖ジャージ+長袖ジャージ
それにベストを追加したら、1桁気温でも汗かけます。

寒がりな方にピッタリなのが
WARM 長袖アンダー ¥8,500-


本来なら房総半島では必要ない?かも。
設定気温 -20度 って、ナンですか???って感じです。

しかし、ボディーマッピングを使い、部位毎に編み方を変えて有る為に
汗をかいても快適&寒さ知らず。
流石にスウェーデンでのクロスカントリースキー用がベースに成ってるだけの事は有ります。

枚数に限り有り。

この冬の一押しです。

Read More

朝練 2連発!

2010-10-05 / 朝練, Club-PK / 朝練 2連発! はコメントを受け付けていません。Comments

って訳ではないですが
先週の朝練報告から。。。ず~~とUPして無かったのですね。
m(*- -*)mス・スイマセーン

と言うことで、先週分&今週分と 2回分UPです。

9/26の朝連は、総勢14名のご参加でした。


有り難う御座います。

走り出して、農免道路に出たところで、後ろに下がります。
なんか調子悪いのよね。

Read the rest of this entry »

Read More