Unite311 協賛報告

2011-04-19 / ウエアー, トピックス, 商品 / Unite311 協賛報告 はコメントを受け付けていません。Comments

Unite311 協賛します!


東日本大震災 復興支援サイクルジャージプロジェクト
Unite311 http://www.facebook.com/unite311


これを知ったのは、シクロワイヤードの記事からでした。
これだけの震災に対し、自分に何が出来るか?と自問していました。
現地におもむいて支援する方もいらっしゃいます。
しかし、今ここを離れて行く訳にもいかず。
義捐金等も微々たる金額ならば出せるけど・・・・・


その中で目に付いたこのプロジェクト。
悩んだ末 でしたが、協賛することにしました。


いつか、東北でこのジャージの集まりが出来る日を
Project-Kは応援します。

Read More

ミシュラン MTB用スリックタイヤ 入荷

2011-04-13 / タイヤ, 商品 / 2 Comments

ミシュランから、MTB用スリックタイヤ 入荷です。

今回は2種類
CITY 26X1.85
トレッド面の下に1mmのパンク防止層を配した
「PROTEK PLUS」テクノロジーを採用
雨の排水にも配慮したカットスリックタイヤです。
¥2,800-
Read the rest of this entry »
Read More

お花見ライド 行ってきました。

2011-04-12 / 朝練, Club-PK / お花見ライド 行ってきました。 はコメントを受け付けていません。Comments

日曜日の朝練お疲れ様でした。

この時期は、これは外せないでしょ~~~
お花見ライド! 行きました。

今回ご参加は14名

お天気も良く、気持ちよく走れます。
山倉の桜も綺麗ですね。

そして、去年も行った鶴舞自然公園

Read the rest of this entry »

Read More

CO2ボンベ併用 LEZYNE ROAD DRIVE CFH

2011-04-11 / ポンプ, 商品 / CO2ボンベ併用 LEZYNE ROAD DRIVE CFH はコメントを受け付けていません。Comments

LEZYNEから、とても素晴らしいフレームポンプが入荷しました。
ROAD DRIVE CFH

このポンプの素晴らしさは
まずは、その美しさ。仕上げの良さは一級品です。
フレームポンプとして、160psiまで加圧できる性能も素晴らしい。

しかし、それ以上に今回追加された機能は良いです。
なんと、CO2ボンベが使えるようになりました。


ポンプに付属のホースが、CO2インフレーターとして使用できます。

さらにフレームアタッチメントも素晴らしい。
ポンプ&カートリッジを綺麗に収納しています。

¥6,000-

Read More

RGJも・・・朝練お疲れ様でした。

2011-04-05 / 朝練, Club-PK / RGJも・・・朝練お疲れ様でした。 はコメントを受け付けていません。Comments

4月3日 朝練ご参加ありがとうございました。
今回は、チャレンジが中止に成った事で、急遽RGJも一緒に走ろう! と言う事に。

メンバーは、概ねいつもと同じ感じで18名
+RGJ 5名の23名

う~~~ん、これは多いかも。。

スケジュールの都合も有って、RGJはゴルフ場までとなりましたが
中央高校~ゴルフ場のアップダウンを前で走るメンバーをみて
うわ~~~~~
置いてかれた・・・・・・・・・・ 私でした。

その後は・・・・・・

Read the rest of this entry »

Read More