Oakley Hydrophbic pen

2011-07-19 / ケミカル類, サングラス, 商品 / Oakley Hydrophbic pen はコメントを受け付けていません。Comments

サングラス とは言わないよね・・・・
今や、自転車に乗るときにアイウェアは欠かせないアイテムの一つ。
どんなに優れたアイウェアも、レンズが汚れたらその意味が激減します。
雨の時等は、特にそうですよね。

Oakleyのアイウェアをお勧めするのも、レンズが汚れない様なコーティングがされているから。
それが、Hydrophobic
撥水&撥油効果の有るコーティングで、水だけではなく、油も弾き
指紋等の油汚れがつきにくくなります。
また、汚れても、簡単にふき取れる。
詳しくはhttp://www2.oakley.jp/innovation/optical-superiority/hydrophobic/

そんなHydrophobicを、簡単にどのレンズにも加工できるアクセサリーが入荷しました。
それが、今回の
ナノクリアー/ハイドロフォビックペン


レンズ全体をペンのような先端で塗り潰すようにコーティングするだけ。
クリーニング効果も有るので、レンズ表面を綺麗にしながら、コーティングできます。

雨の時や、雨上がりに後悔する前に、コーティングしておきましょ

ナノクリアー/ハイドロフォビックペン
¥2,000-

Read More

Selle ITALIA SLR 揃いました

2011-07-18 / サドル, 商品 / Selle ITALIA SLR 揃いました はコメントを受け付けていません。Comments

Selle ITALIAの鉄板サドル と言えば SLRですね。
あのグランツール無敵と言われるコンタドールが使用している事でも知られるモデルです。

SLR 3兄弟 揃いました!


全モデル、ペダリングの効率を高める
フリクション・フリー カットを採用

Read the rest of this entry »

Read More

朝練お疲れ様でした

2011-07-18 / 朝練, Club-PK / 朝練お疲れ様でした はコメントを受け付けていません。Comments

ROAD朝練 お疲れ様でした。

今回も暑かったね~~
途中・山倉ダム脇で気温見たら・・・・・・・
34.9度。。。。見なきゃ良かった。。。。。orz

だからか?
今回 ご参加11名

(^人^)感謝♪

暑かったけど、ペースは少しユックリ目でした。
お陰で助かった~~~~
なんか、最近登れないんだよね~~~
夏バテかな????

(; ̄ー ̄)…ン?
体重が・・・・・????? んな話は聞こえないな!!

ま、最大の原因が判ったんだけどね。
今使ってるホイール。
MAVIC コスミックカーボン!
平地速い。ホントに速い。
ディープリム万歳!って感じで速いっす。

が・・・・・・・・・
ほら、重量1780gって書いてあるし。
前使ってたホイール、カーボンだし。。1500gチョイだったし。。

長い登りは、嫌いだ~~~~~~!!!!!
ホイールも登りは嫌いなようです。
(と、ホイールのせいにしちゃいますっ)

という事で、いつも以上にメリハリ(=平地速い・登り遅い)の有る走りが出来ました。
お店に戻ってからなんとこんな差し入れが

ですね!

お店の前で食べてます。
差し入れ有難う御座います!!

さて、次週はBo-So-ツーリングです。
なので、お店はお休みします。
その次は・・・・・
カレンダーで確認を!

Read More

OAKLEY カスタムモデル

2011-07-04 / サングラス, 商品 / OAKLEY カスタムモデル はコメントを受け付けていません。Comments

OAKLEYのサングラスは
スポーツの世界では定番中の定番ですね。
いま、開催されているTour De FRANCEでも多くの選手が使用しているのが見て取れるでしょう。
ただ、有名だから使われるのではなく
レンズと精度がイイから使われてるんです。
これって他のと掛け比べると判るんだよね。

しかし、選手が使用しているのって、普通売ってない色だよね。
って思った(*・・)σアナタ
OAKLEYはカラーがオーダーできるんです。

ほら、こんなのも造れちゃう。

ハイ、オーダーしました。
レンズも選べるので、+REDポラライズド(偏光)&フォトクロミック(調光)なんていう組み合わせも出来ちゃうんです。
&レンズに刻印まで出来ちゃいます。

自分だけのモデルが造れちゃう。
これって凄いですよね。
詳しくは、
http://en.oakley.jp/custom/

Read More

ROAD朝練お疲れ様です!

2011-07-03 / 朝練, Club-PK / ROAD朝練お疲れ様です! はコメントを受け付けていません。Comments

本日の朝練ご参加 有難うございました。

暑かったね~~~
流石に暑過ぎる!!?と言うか、企業の休みが変更になった影響で
日曜に仕事になった方たち、結構居るかも。
そういったお話が、ちらほら出てますからね。

ということで、今回のご参加10名でした。
最近としては、少ないですが、昔を思えば!!!

次回は10日(日)だよね??
ご参加お待ちしてるです。

Read More

Pedal for one world “前進 日本”

2011-07-03 / トピックス / Pedal for one world “前進 日本” はコメントを受け付けていません。Comments

Pinarello Pedal for one world “前進 日本”
チャリティーリストバンドのご紹介


ピナレロジャパンは、「PINACLUB ⇒ Pedal for one world」の活動を広めるためにリストバンドを製作。震災復興のためのチャリティとして販売し、売上の全額を日本赤十字社「東日本大震災義援金」を通じて寄付いたします。リストバンドには、自転車のマナーを 守って安全に走るという意思表示と、震災にも負けず復興に向けて前進していこうというメッセージを込めています。


との事です。
店頭にて取り扱い中です。
¥500-(全額寄付に廻るそうです)
皆さんもご協力を

と言いながら、店頭で「買え!」と言われた方既に数名ww

Read the rest of this entry »

Read More